40代、主婦、1児の母、そしてヒーラーです

はじめまして、たくみんです。

 

✔ヒーリングやスピリチュアル、潜在意識に興味があり、子育てや仕事、人間関係など現実に活かす方法を知りたいと思っている方

 

✔仕事にしろ、子育てにしろ、生きていれば悩みは大なり小なりあるだろうけど、なかなか本音ベースで相談ができないと感じている方

(頭で思うことと心で感じることの不一致を感じている方)

 

✔人生を「自分主体」で生きたいと願う方

 

 

と繋がれたら嬉しいなと思っています💞

 

まずは自己紹介を。

 

40代、主婦、1児の母

シータヒーリング講師

相撲が好き、お笑いが好き、温泉が好き、ビールが好き、自然が好きな現在です。

 

今やスカイツリーで有名な東武スカイツリーライン沿線(伊勢崎線)が地元。今は神奈川県在住。

 

子供時代、

とにかく色々あり大変でした。(ざっくり)

 

そこらへんはブログで要所要所記していけたらと思います。

 

なんだかんだ大人になりましたが

常に不安感を伴いながら生活していました。

 

しかし、人前では人生がうまくいっているフリをし、「不安感」を決してみせまい、としていました。

 

25歳で母、28歳で父を亡くし

「これからは本当に自分の幸せに集中しよう」

 

そう考えているのに

 

なぜか現実は、どんどん辛くなっていく。

 

言葉にならない孤独感、破滅感に苛まれ

しかしやはり私はそんな感覚をひた隠しにし

人前では「人生がうまくいっているフリ」をし続けていました。誰にも相談できないと思い込んでいました。頭と心がバラバラでした。

 

そんな中、テレビでみた心理カウンセリングがきっかけとなり

「自分自身に向き合う」ということが始まりました。

 

様々な自己啓発を学んだり実践していくなかで

潜在意識の中にある思い込みが現実に影響している、と知りました。

 

自分の人生を変えるには、潜在意識へのアプローチが必要だと感じた私は

 

潜在意識にアプローチできるメソッドを探す中で「シータヒーリング」に出会います。

 

シータヒーリングを取り入れたカウンセリングを受けたとき、悲しい訳ではないのになんだか涙が溢れてくる、心が穏やかになる体験をしました。

 

その後まもなく、

 

当時「別れたいのに別れられない」

彼氏との関係がスムーズに解消できたことで

 

「確かに現実に変化が起きた」ことを実感しました。

 

それから度々シータヒーリングのセッションを受け、徐々に「頭と心が一致していく」感覚がありました。

 

「自分で自分の潜在意識の思い込みを解放できるようになりたい」と思い

 

シータヒーリングの基礎講座を受けシータヒーラーとなりました。

 

初めは自分の人生を変えることに集中していましたが、

 

求めている方に教えることができたら、と思い

講師資格を取得しました。

 

私が何より伝えたいことは

 

✔「あなたがあなたの人生の創造主」であること

 

✔あなたが心底信じているものがあなたの人生に反映すること

 

✔じゃあ、あなたが何を心底信じているの?という情報はどこにあるのか?

 

✔それはあなたの潜在意識の中にある、しかしそれは普段は無自覚だということ

 

✔潜在意識の中にある心底信じていること=思い込みを、意識的にあなたにとって最高の状態にしていくことで

人生はいつからでも変わる、ということ

 

潜在意識の中にある思い込みを変える方法は様々ありますが、

 

私はその方法のひとつである「シータヒーリング」が一番変化を実感したので

 

自分自身に活用したり、活用したいと望んでいる方に教えています。

 

長くなりましたが

どうぞ宜しくお願いします(^o^)